SSブログ

【3年】6月24日練習試合結果 [News&Topics(活動報告)]

6月24日(土) 彦成糸小グラウンドで行われた練習試合の結果です。
彦成FCさんの練習試合に招待いただき、彦成FCさん、尾間木SSSさんの
2チームと計3試合の練習試合をさせて頂きました。

彦成さんは10名、尾間木さんは20名、隼は16名で、お互いに人数の違いは
ありましたが、チーム間で相談し全員が試合を経験できるようにしました。
尾間木さんと隼は前半をレギュラーチーム、後半を控えになることが多い選手の
チームで試合をすることにしました。
ただ、彦成さんの選手は10人なので、常にフル出場状態で両チーム相手にして
いましたが最後まで運動量が落ちないのには驚きました。

第1試合
   前半 彦成FC 1−1 隼   GKケンゴウ 得点者ヒデト
   後半 彦成FC 5−0 隼   GKケンゴウ

第2試合
   前半 尾間木SSS 2−2 隼   GKリョウマ 得点者ヒデト、リツキ
   後半 尾間木SSS 2−0 隼   GKリョウマ

第3試合
   前半 尾間木SSS 1−1 隼   GKケンゴウ 得点者ヒデト
   後半 尾間木SSS 4−0 隼   GKケンゴウ

大会続きで出場機会に恵まれない選手も今回は多くの経験が出来たと思います。
やはり、練習も大事ですが試合をして経験が増えるとサッカーが上手くなるのも
事実ですね。
これからも、全選手が経験を積める試合を増やしていこうと思います。

来週7月9日は矢切SCさんを北小に招待して練習試合をする予定です、
もちろん、全員が1試合(前後半)フル出場を体験してもらいますよ。

今野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。