SSブログ

【3年】東葛リーグ/練習試合結果 [News&Topics(活動報告)]

7月23日と8月20日に行われた東葛リーグ及び練習試合の結果です。

7月23日東葛リーグ
三小キッカーズ 1−1 隼   GKケンゴウ 得点者ヒデト

風早レクトFC 7−0 隼 GKリョウマ

8月20日東葛リーグ
FC LIEN柏 0−7 隼 GKユウイチ 得点者 シンジ2 リクト
  ヒデト4

残念ながら東葛リーグは得失点差が1足りずに予選敗退です。
最近の傾向として、市内大会以来、得点者がヒデトだけになっていることで分かる
ように、攻撃が単調になっていましたね。
中盤でボール持った選手がゴール前までアタックして、ボールを失うケースも
増えていたので、中盤ではサイドへの早いパスを大切にして攻撃を全員で
スピードアップしようと話し合いました。

8月20日練習試合
東葛リーグの公式戦の後、FC LIEN柏さんの主催で高柳FC、流山隼の
3チームで練習試合を行いました。

高柳FC  3−2 隼 GKユウイチ 得点者ヒデト、トモヤ

LIEN柏 0−0 隼 GKヒデト

高柳FC  0−3 隼 GKリョウ 得点者リツキ、ケイタ、ヒデト

LIEN柏 0−0 隼 GKリツキ

公式戦でゲームに出られなかった選手も練習試合で沢山経験を積むことが
できました。
攻撃の面では中盤でのスピードアップができたおかげで攻撃参加の人数がふえ
多くの選手がゴールを決められるようになったのは良いことだと思います。 

今野
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。