SSブログ

【3年】12月3日 豆っこリーグ後期 2日目 [News&Topics(活動報告)]

12月3日(日)ほっとプラザで行われた豆っこリーグ後期2日目の結果報告です。
お陰様で隼ポラールはAリーグで優勝、1月に行われる決勝トーナメント進出と
なりました。
隼リベルタはBリーグ4位となりましたが、選手の成長に目を見張るものがあり
ました。
1対0で敗れましたが、Bリーグ1位の南流山ブルーとの最終戦を互角に戦った
のは成長の証だと思います。
では、試合結果の詳細です。


Aリーグ
東部スター 1−3 隼ポラール  得点者 リツキ3
キーパー ケンゴウ

翼レアル 1−1 隼ポラール 得点者 リツキ
キーパー ケンゴウ

初石レッド 0−6 隼ポラール 得点者 トモヤ2 ヒデト4
キーパー ケンゴウ

Bリーグ
初石ブルー 1−0 隼リベルタ キーパー ユウイチ

南流山 1−0 隼リベルタ キーパー リョウマ、ユウイチ



実り多い「豆っこリーグ後期」でした。
選手一人一人のレベルアップを感じることが出来たリーグ戦でした。
高いフィジカルと個人技のポラール、組織力・チーム力のリベルタと言ったところ
でしょうか。
ポラールの高い得点力は魅力的で、後期負けなしは見事なものでした。
1月の決勝トーナメントは楽しみですね。
Bリーグ4位のリベルタは「マンマークを徹底して、奪ったボールを早く前線に
運んで攻撃する」と言う魅力的なサッカーを展開出来たと思います。
決定力が身に付けばポラールとともに1位通過も夢ではないと思いました。

12月はこの後も試合が続き、16日・17日はペガサス杯では久しぶりの8人制
サッカーの試合へと変わります。
さあ、今度は広いピッチで大きな展開のできるサッカーをしよう!!

今野
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。