SSブログ

「東北サッカー未来募金」 の ご案内  [From administrator(運用情報)]

東北サッカー協会では、今回被災した東北六県のサッカーファミリーやその家族・地域住民の復興支援のために、義援金口座を開設しています。

先月クラブからは福島県相馬市サッカー協会への義捐金の協力のお願いをいたしました。
東北地方では福島県相馬の皆さんだけでなく、多くのサッカー少年をはじめとするサッカーに関わる方々が、練習場の確保や用具の手配はおろか、関係者の安否確認すらままならない状況のようです。

我々のサッカー仲間が一日も早く、笑顔でサッカーボールを追いかけられるような状況になれるように、少しでもお手伝いできればと思っています。

今回ご紹介する、東北サッカー未来募金を取りまとめておられる「宮城県サッカー協会」をリンク集に乗せておきました。
トップページに東北サッカー未来募金の案内がありますので、皆さんできる範囲で応援してあげてください。
よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。