SSブログ
Ole! Hiroshi(指宿クン応援コーナー) ブログトップ

クリスマスイブにEVEカップ。今年も指宿選手が北小に来てくれましたよ。 [Ole! Hiroshi(指宿クン応援コーナー)]

2017年12月24日はクリスマスイブはクラブの蹴り納め。
今年の蹴り納めはジェフ千葉に移籍した隼OBJリーガー指宿洋史選手がEVEカップを主催してくれました。
イブちゃんこと指宿選手にちなんで「EVEカップ」。しかもクリスマスイブでイブ・イブ・イブ。
子供たち・クラブOB・ママささんパパさんを交えて年齢性別混合のミニサッカー大会で盛り上がりました。
同じく隼OBで柏レイソルU18で活躍中の杉井颯選手も駆けつけてくれて、子供たちはもとよりOB・ママさんパパさんも大盛り上がり。
優勝チームのメンバーやMVPの選手は指宿選手からの豪華賞品に感激。最後は記念撮影とサイン会で楽しい一日をすごしていました。
イブちゃん、本当にありがとう。ハヤテも来てくれてありがとう。
また来年も遊びにきれくださいね。
集合写真はアルバムにアップします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

指宿選手と一緒にサッカーしましょう。2016年1月5日 [Ole! Hiroshi(指宿クン応援コーナー)]

アルビレックスで活躍中の指宿選手ですが、前期こそスロースタートの印象でしたが、後期はコンスタントに得点を続けて好調を維持しているようですね。

その指宿選手ですが、今年のキックオフに続き、来年も正月明けに隼に遊びに来てくれます。
今年はクラブのキックオフの前ですが、ご家庭の予定がなければ是非参加してください。

日時:2016年1月5日 9:00~
場所:北小グランド

Wellcom back to Japan [Ole! Hiroshi(指宿クン応援コーナー)]

指宿君。
アルビレックスに移籍で帰ってくるようですね。
皆さん、応援しましょうね。
同じオレンジでもあることだし。

目指せ、ロシア!

http://www.albirex.co.jp/news/top_team/42391
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

残念でしたが次を目指して行きましょう。 [Ole! Hiroshi(指宿クン応援コーナー)]

オリンピックの代表選手が発表されましたね。
残念ながらイブくんは選外でした。
18人という少ない枠とオーバーエイジ活用もあって狭き門ではありますが、絶対的な存在感というところまでは行かなかったのも一方で事実。
まあ、通過点ですので、スペインの厳しい環境で逞しくなってもらってワールドカップの場での活躍に期待しちゃいましょう。
それにしてもオーバーエイジ枠で守備は固めたけれど、どうせならフル代表兼任じゃなくて本当の大黒柱になり得る中沢とかトゥーリオとかでも面白かったのにね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

指宿クンのプロフィール [Ole! Hiroshi(指宿クン応援コーナー)]

Nunberでも時々特集されたり、スペインでも得点を重ねたり、徐々に露出度が高くなってますが、サッカーに詳しい人を除いては唐突に現れたU23の長身選手という程度の認識しかないかもしれません。

しかしどうやら、個人の公式サイトはなさそうで、クラブの公式サイトも日本語じゃないので、わかりやすくプロフィールの紹介をしたいところですが、wikipediaの記事に載ってますので、こちらを参照していただくということで、ちょっと手抜きさせてもらいます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/指宿洋史

みなさん、見てね。
Wikipediaですから客観的な事実であれば、編集に参加できますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トゥーロン国際大会(U23) [Ole! Hiroshi(指宿クン応援コーナー)]

今日のトゥーロン国際大会(U23)
日本 vs エジプト も またもや

指宿くんがFWで先発しますね。楽しみです。
勝てば準決勝進出です。応援します。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ジャパンブルーのユニフォームで久々のU23代表戦 [Ole! Hiroshi(指宿クン応援コーナー)]

ジャパンのユニフォーム姿は久しぶりの指宿選手です。プレーぶりを見たくてトルコ戦とオランダ戦をビデオ観戦しました。
いやぁ、大きいですね。大リーガーの中でも頭一つ抜けてるダルビッシュを思い出しました。
格闘技のようなトルコ戦でも後半途中出場で確実なポストと目の覚めるようなシュートを見せてくれました。
うって変わってオランダ戦ではチームとしてもいい結果が出せましたし、指宿選手も得点オメデトウ。
そして、宇佐美選手、アリガトウ。
スペインで活躍しているせいもあって、マスコミの注目や期待感もあるでしょうが、これからももっと目立ってワクワクさせてくれることになればいいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
Ole! Hiroshi(指宿クン応援コーナー) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。