SSブログ

【5年】7/3市内大会予選結果 [News&Topics(活動報告)]

1-1(前半1-1) ペガサスJFC 得点者 大泉
一勝二分、勝点5、得失点+3、総得点4で予選を終了しました。
他チームの未消化試合があるため順位は未確定です。

昨日の二試合目の勢いを継続して、概ね集中した守備ができたので内容も互角の試合展開になりました。みんなよく頑張ったと思います。
あとは、せっかくボールを持って攻撃になったときに、何をしたいのかがわからないプレーが多かったので、その点は修正が必要だと思います。
何となくプレーするんじゃなく、何のプレーを選択するもかを自分で決めないといけませんね。そして、自分で決めたプレーは全力でトライする。
運良く決勝トーナメントに行けたら、さらにレベルアップを期待します。


フレンドリーマッチ
4-1(前半2-1)東部FC 得点者 横川、鹿野、大泉2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。