SSブログ

ママさん市内大会 2日目 [News&Topics(活動報告)]

ほっとプラザにて、ママさん市内大会2日目、2試合を
しました。

vs 東部   0-1
vs ペガサス 2-1

東部には毎回負けており、どうにか勝ちたいと挑んだ試合でしたが
惜しくも負けてしまいました。

ペガサス戦は先制するも追いつかれ、ラッキーな追加点で辛くも勝
利する事ができました。

今回は、まずディフェンスをしっかりしようと試合前に基本的な守
り方を確認したところ
試合でそれを出す事が出来、2試合とも最少失点で押さえる事
が出来ました。

今回の市内大会は東部以外はだんご状態で、17日の残り2
試合を勝利すれば、いい,結果がついてくると思うので
気を抜かずに頑張りましょう。


桐原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。