SSブログ

【5年】東武鉄道杯 [News&Topics(活動報告)]

2月12日 東武鉄道杯が行われました。

●1ー4 大谷口SSS(さいたま市)
得点:兒玉
●0ー1 松葉SC(柏市)

2敗で残念ながら予選通過はなりませんでした。

1対1では、ボールを持ったら振り向く動き、自分から仕掛ける動きが良くでき、互角以上に渡りあえていましたよ。
課題として、オフザボール、ボールを持っていない時の動きは、出来ていませんでした。この辺りがチームの勝敗を分けたかなと思います。
ボールを持っていない時、ボールを持っている子が、どうすれば楽しくサッカーをできるかを考えて練習して行きましょう。

強風が吹く中、東武鉄道の皆様、大会スタッフの皆様、ご苦労様でした。大会に参加でき、貴重な経験が出来ました。ありがとうございました。

5年 大泉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。