SSブログ

ジャパンブルーのユニフォームで久々のU23代表戦 [Ole! Hiroshi(指宿クン応援コーナー)]

ジャパンのユニフォーム姿は久しぶりの指宿選手です。プレーぶりを見たくてトルコ戦とオランダ戦をビデオ観戦しました。
いやぁ、大きいですね。大リーガーの中でも頭一つ抜けてるダルビッシュを思い出しました。
格闘技のようなトルコ戦でも後半途中出場で確実なポストと目の覚めるようなシュートを見せてくれました。
うって変わってオランダ戦ではチームとしてもいい結果が出せましたし、指宿選手も得点オメデトウ。
そして、宇佐美選手、アリガトウ。
スペインで活躍しているせいもあって、マスコミの注目や期待感もあるでしょうが、これからももっと目立ってワクワクさせてくれることになればいいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。