SSブログ

【5年】 6月5日 第2ブロック予選試合結果 [News&Topics(活動報告)]

6月5日に六実第3小学校で行われた、第2ブロック予選1日目の試合結果です。



松戸旭(レッド) 1 対 1 隼    キーパー セナ

                    得点者 セイ



ラピッドキッカーズ・ホワイト 1 対 9 隼   キーパー セナ

                得点者 キュウマ2、セイ1、オウンゴール1

                  ナギト1、ハルト、2、カイ1、ツバサ1



最近やっと調子の上がってきた5年生は、今回も負けなしで予選2試合を消化

しました。

どちらの試合も終始隼がボールをキープして攻め続けました。

第1試合は相手の守備が堅く、隼はシュートの本数は多いものの1得点と

試合を決めきれずに、とうとう終了間際でカウンター攻撃をされて同点と

されてしまいました。



隼の選手は勝利を目前にして引き分けたのでがっかりしていましたが

特にキーパーの セナ が悔しがっていたのが印象的でした。





私と小川コーチはどちらの試合も後半で次の試合の審判打ち合わせに出なければ

ならず、ゲームを最後まで見届けることはできませんでした。

そういったこともあり、今回は試合の詳細はあまり深く解説できませんが全体的に

中盤でのボールの奪い合いが積極的に出来るようになり、奪った後の展開と攻撃の

スピードが速くなっているので良いゲームが出来ているのでコーチたちは試合

内容について満足しています。

      

この調子で市内大会も楽しくサッカーをやろう!!



今野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。