SSブログ

ママさん市内大会 [News&Topics(活動報告)]

6月19日 日曜日 ほっとプラザでママさんの市内大会が開催されました。

前大会は銅メダルも獲得して成長して来たママさん。

練習に参加する人数も多く月に2回の体育館でのサロンもいつもママさん同士で対戦が出来るほどの参加率
で、とっても熱意を感じています。
周りで見ているコーチ達もママさん達の上達っぷりにはいつも感心しております。
と、こんな感じで、いざ市内大会です!

vs 初石 0−2

優勝候補の初石とのいきなりの初戦。
気合いの入り方は勝ってましたよ!円陣も隼の勝利でした!(笑)

試合の方は初石にボールは支配されて進んでました。
相手の素早いドリブルやワンツーに苦しめられるも肝心の所でおさえ
前半は0−0で折り返しました。

後半も初石有利な展開は変わらずでしたが、チーム全体で守備をしていましたね。
ボール保持者にプレッシャーをかけ次にボールが出る所を狙うという事がまあまあ徹底出来た
のは収穫でしたかね。

試合はPKで失点とこぼれ球をむやみに蹴られてからの失点。
完全に崩されて失点というのはありませんでした。

やっている事は間違ってはいないと思います。
緊張するのは仕方ありませんが、もっと普段通りのママさんで
試合に臨めば良いと思います。

ファイト〜!


来週は2試合あります。

午後からほっとプラザです。応援よろしくおねがいします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。